2016年2月7日(日)
DELLへの注文 #■パソコン・通信 1月27日(水)15:41にインターネット注文したノートパソコンが、発送予定日である2月6日(日)になっても届かない。待ちぼうけを食らった。まあ、自分はやることが山ほどあるので問題ないが、お客様の方は辛いかもしれない。
インターネットでオーダー情報を確認するが、配送予定日は[確認中]に変更になっている。[国内配送センターへ輸送中]まではさくさくステータスが進んだが、[国内出荷/配送手配]にならない。今までのDELLらしからぬ状況である。物の破損または紛失があったと考えるべきであろう。後日、問い合わせしてみる。(中途半端な期日に届いたのでやめた。)
--
オーダー状況 : 国内配送センターへ輸送中
【お詫びとお知らせ】
ご注文製品は輸送状況/出荷作業に遅れが生じています。
納品予定日は改めてご確認をお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
--
さて、今週は用事が詰まっているので、困った。援農をお休みするか。とほほ。(忙しい最中、援農は月曜日丸一日やったのだ。)
P.S. 2月11日(祝、木)に届きました。佐川急便に引き渡されてからはあっという間だったね。これからは、DELLの国際輸送の予定日は当てにならないと、肝に銘じておこう。