2015年10月27日(火)
ぎっくり腰、再発 #※トドロ午前中に、あれこれ用事を済ませて、役場を出るときに、あれ?腰に違和感。何も持っていないし、捻りもしていない。急にフェードアウト。ただ、金曜日のお好み焼きの後から、身体の調子が悪かった。
家に帰って、即、布団敷いて爆睡。1時間半後、目が覚めて、起き上がろうとしても、激痛で全く動けず、さて困った。2年前に痛めた左骨板の上部だ。
横に転がるのも大変だが、四つん這いになって、ようやく立てた。そろりそろりの歩みである。
料理もままならないので、ハム、チーズ、納豆をそのまま食べた。湯船に浸かってみたが、余り効果は無い。
とにかく、明日の朝まで様子を見よう。配達ができるといいのだが。。。
いつも、猫の星次朗を体に乗っけて寝るのだが、今日は御免ね。
P.S. 翌朝、幾分良くなったが、配達はお休みさせて頂いた。とほほ。コルセットすると、多少動ける。暖かくなったら、メチャクチャになった流し場を片付けて、寝ていよう。