ガレコレ
Garage Collection
 
2015年3月3日(火)
バナナを買ってきた #※トドロ

 ゲリピーではないのだが、日曜の夜に行った『スタミナ太郎』から、お腹の調子が悪い。油にやられたかもしれない。行く気満々、準備万全で行ったのではないので、大食いするときの1/2しか食べていないのだが。。。

 日中、コタツに居たときは問題なかったが、パソコン教室に行く一時間前に食べたカップソース焼きそばが良くなかった。大好きなのだが、ソースにやられてしまうことが昔からある。

 パソコン教室では、相済みません。トイレにしばしば行かせてもらった。コロコロピーなので、食あたりではなく、体調の問題である。プログラミングを長時間したり、いろいろ心配事があって、体が限界だよと伝えているのかもしれない。

 そういえば、先週土曜の合気道で、正座をすると足がつってた。カリウム不足ということで、バナナを買ってきた。飲むヨーグルトもたっぷり頂いて、少しはお腹が収まったような感じである。今宵は、プログラムはしないで、ブログをまとめ書きしている。
 
お問い合わせ
by Network Communication Note