ガレコレ [Garage Collection]
2024年7月6日(土)~7日(日)
静岡大学合気道部の同期会 #※トドロ
 パフォくんが亡くなってから、まだ一度も会いに行っていない。還暦に少し前だが、今夏に同期で集まろうとLINEで話題になっている。高知に住む自分にとって、静岡に行くのは最後になるかも知れないとの思いから、今回は絶対に行きたい。

 仕事は、代理を構えると言うので何とかなりそう。家猫🐈を誰に任せようか、迷っている。



P.S. 急遽、糖尿病治療に専念しなければならなくなり、行けない。残念。

P.S.1-2 ギリギリまで行けるか模索していたが、ふらふらで断念。治療による体調変化が落ち着くまでは、我慢するしかないか。


P.S.2 新幹線が停電のために動かず、一軒目はなかなか全員揃わなくて、大変でしたね。

 二軒目は、生演奏で歌えて楽しそう。LINEで配信してくれてるので嬉しい。こちらは、自宅で勝手に、パフォくんを偲んで、『My Revolution[渡辺美里]』を歌ってみました。🎵手を振る時は、”キュン”とくーるねー🎵

 生演奏だったら、昨年ミニライブでやった『人生の扉[竹内まりあ]』を熱唱したかったな。[中島みゆき]は、やっぱりあの方のお箱、いいね。自分もお箱ですが、お譲りだね。

 翌日は、墓参り。マーくんが撮影してくれた4人の写真を保存したよ。皆んな、歳を重ねたね。イデくん、太って、眼鏡して、禿げ隠し帽子で、オレンジ色Tシャツって、それワシのキャラ。

 無事帰ったコールも大切だね。

 遠距離でも、楽しめたよ。ありがとう。

 次回は、還暦会。時期的には、自分は還暦直前か。地を這ってでも行くよ。


P.S.3 12月に高知へ遊びに来てくれると。最優先で、予定に入れておきますね。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note