ガレコレ [Garage Collection]
2024年6月28日(金)
完全休暇日 #※トドロ
 「あいあい広場が棚卸しで休業なので、配達を休んでいいよ」とのことなので、本日、丸一日完全休暇。

 いやはや、糖尿病治療生活に入っていて、先日6月25日(火)午後から低血糖にハマったのか、晩の部落のお祭りすら欠席する羽目に。水曜日、木曜日と、低調ながらもやっとのこさ配達していたので、優しい声に甘えました。

 お陰様で、一日中自宅で過ごし、ふらふらから脱しました。約2週間(6/3〜17)の入院前は、仕事に切りをつけるために、自宅は荒れ放題のままになっており、ようやく片付けに集中できました。模様替えもして、キッチンに小部屋を作りました。

 片付け中は、amazon musicを流しっぱなし。My Revolution[渡辺美里]、1986年のマリリン[本田美奈子]では、故同期Pくんの歌う仕草が甦ってきて、涙😢 淡々と歌うのに、要所要所に面白さを入れてくるんだよね。7月初めに同期で墓参りの予定でしたが、自分は治療に専念。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note