ガレコレ [Garage Collection]
2024年4月24日(水)
天冲殺では無いようだけど。。。 #※トドロ
 それは、スマホの電源が切れて、目覚ましアラームが鳴らなかったことから始まった。いつもなら自然に4時過ぎには目が覚めるのだが、起きたら6時半。すぐに配達に向かった。

 さて、配達だが、とにかく遠回りさせられた。①奈半利駅に向かう途中、増田屋の津波避難タワーにて、対向車があり直進できず、右折。②ヘルシーケアからの帰路、樋ノ口にて、大型トラックが停車中により左側へ直進できず、国道493号線へ。③津波避難タワーにて、車が出てきたので左折せず、国道493号線をそのまま直進。④葉牡丹にて、左折するも、対向車があり、後進してすれ違う。⑤再び、増田屋の津波避難タワーにて、左折するも対向車があり、後進してやり過ごす。⑥羽根へ向かうも、交通規制の最初の一台目として停止。

 コリャ、今日は動かない方が良いと思い、自宅で仕事するも、来客の嵐でさっぱり進まず。

 夜の合気道場では、道場生が全員休みで、道場お休み。

 かなりの特異日だった。まあ、何も起こらなくて、ホッとしている。



P.S. この変な流れは翌日も続き、昼の豚太郎田野店の用事を忘れてしまい、夜のパソコン教室お休みとなった。空回りの2日間であった。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note