ガレコレ [Garage Collection]
2023年5月27日(土)
体が動かん #※トドロ
 5/25(木)ジャガイモ掘りの準備の為、草刈機8時間/日、使用したのが致命傷となった。

 選挙疲れに追い討ちを掛けてしまった。足指はともかく、全身が肉離れしているように痛い。辛うじて繋がっていた筋が、マルチクラックでも起こした感じ。肉離れ系ならば、全治3週間かもしれない。



P.S. 3日目5/28(日)も復帰できず。昼間も寝てました。少しは、体全体の痛みは和らぎました。贅沢ですが、晩はたのたの温泉です。



P.S.2 4日目5/29(月)も復帰できず。リハビリを兼ねて、小さな力仕事はしよう。豚太郎さんの金魚鉢の移動で、食べ物いっぱい頂きました。自宅で、手鎌で草刈り、百日紅[さるすべり]の枝打ちなど。これだけでも、ちょっとの休憩のつもりが、いつの間にか爆睡。



P.S.3 5日目5月30日(火)、足指は元のレベルに。体の痛みは、節々というより、筋肉やな。昨年12月に肉離れした左脹脛が一番やばい。今日は雨なので、一日中、自宅に巣篭もりです。室内の掃除やね。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note