ガレコレ [Garage Collection]
2022年9月14日(水)
[1105] 公開練習19時~@ガレコレ店舗 #■合気道
 側面入身投げを復習しました。

 先週の練習のブログにおいて、手順に重大な誤りがありました。公開練習では、誤りの部分でカウント名を言わなかったので、ちゃんと正しい手順でやっています。文章に起こすときに、よくあるミスです。

 また、『入身』という言葉も、厳密に使うべきとの考えに至りました。

 1週間かけて、直近2つのブログを書き直しました。結構、大変な作業でした。



P.S. 今日は草刈り機6時間やったあと、合気道場で割りとしっかりやったので、身体と脳が悲鳴をあげていて、寝付けません。深夜2時ですが、湯船に浸かろうと思います。


P.S.1-2 ぐっすりで、かなり久しぶりに7時のチャイムに気付きませんでした。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note