ガレコレ [Garage Collection]
2021年1月2日(土)
初夢は、山火事 #※トドロ
 ゆずFeSワーキンググループ会議中に安田八幡宮の裏山が燃え上がるという具体的な内容だったので、悪夢は言っておけば正夢にならないということなので、皆さんに告げてしまおうと、、、

 でも、『炎』が伴う火事の夢は吉夢で、破壊と再生を暗示しているそうです。『ボヤ』は感情が冷め、『煙』だけでは手掛けているプロジェクトが行き詰るとあります。『山』が赤々と燃えているような夢だったら、願望達成の吉夢と考えていいとあります。

 きっと、昨年末から深く携わっている『ゆずFeS』が吉兆ということですね。

 だけど、「すぐに逃げよう」と言って、全員で脱出して、誰も死にませんでした。❝変化を拒もうとしていることのあらわれ。現状をそのままキープしていきたいという、いささか後ろ向きの心理状況にあるようです。しかし現実問題として変化はすぐ目の前までやってきています。逃げていたら、せっかくの好調運を逃すことになってしまうのです。腹をくくって、変化を受け入れる覚悟をしましょう。❞とあるので、そうしましょう。

 『自然発火』は、人生の大勝負の時とあります。事実、そう思って取り組んでいます。

 『落しどころ』が口癖な自分なので、覚悟が甘いということなのかもしれません。感慨深い初夢でした。


[引用]
【夢占い】火事の夢の意味とは?種類、人物、場所ごとに解説
2020/05/26
 
TABI
 
LABO編集部
https://tabi-labo.com/295601/dream-divination-fire
 
お問い合わせ


by Network Communication Note