ガレコレ [Garage Collection]
2020年11月3日(火)
[1001] 十畳合気道場、再開 #■合気道
 再開初日は、内弟子との稽古。密な接触を避けたメニューでしたが、休み含めて一時間半やって充実感がありました。

 合気道では、引っ張って崩すのではなく、タガを外して崩すことを身に付けてほしいですね。

 夜、体は疲れているのに、頭が興奮して、なかなか眠れないのに困りました。翌日が、パソコン教室で、ゆず狩りお休み貰っていたので何とかなりましたが、怒涛の如く用事が入り、めっちゃ疲れたのは後日談。10月後半から人生の流れが変わったような感じです。



P.S.
 
11月3日は、大学生時代に明治神宮奉納演武会へ行ったものです。いい思い出です。ガレコレの設立記念日でもあり、もう16年です。

 練習終わってすぐに故師範の奥さんの電話番号。台風でも何でもないのにと、嫌な予感が走りましたが、奥さん元気で、元気を頂きました。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note