ガレコレ [Garage Collection]
2020年9月18日(金)
奈半利町議会 一般質問 #○ふるさと納税
 午前中だけ空けてましたが、午後の仕事をキャンセルして、小笠原良議員の一般質問も傍聴に行きました。13:28に議場に入りましたが、すでに小笠原議員の質問が始まっており、差し金も狂っているが、時計も狂っているのかと皮肉を言いたいところです。

 さて、竹﨑和伸町長の答弁にビックリ。やっぱ、この人アホやわ。辞表を出さないのならば、リコールするしかありません。この発言(音源あり)をネットに流すと、竹﨑町長のみならず奈半利町自体にも致命的になるので、出しても良いものだろうかと幾人かに相談したところ、出すべきとのことでした。しかし、熟慮の結果、ここでの公表は差し控えます。然るべき時に。

 竹﨑町長の人格を否定する情報も続々と入ってきており、裏取りが済んでいるものもあります。人間誰しも表と裏の顔や性格があるもので、一概には言えませんが、人を見下す言葉には看過できません。住民説明会を先延ばしにしたり、町長の職務を全うしないならば、動向を鑑みながら順次公表していき、一気にリコールにもっていきます。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note