ガレコレ [Garage Collection]
2018年10月6日(土)
[831] 公開練習@加領郷小学校体育館 #■合気道
19:00~20:10/岩瀬、新徳、Mr.M(氏名を公開していいか聞くのを忘れました。)

 加領郷神祭の獅子舞の稽古と並んで練習しました。(10月末までは、土曜日の練習は、時間短縮になります。)

 中止になった9/30合気道教室に参加予定だったMr.M@高知市が、さっそく体験道場に来られました。9/30の教本を30分でこなし、残り時間は『合気上げ』『呼吸投げ裏』を練習しました。

 楽しそうだったし、あとでメールも頂いたので、また来られると思います。遠いので、ボチボチで構いませんので、よろしくお願いします。


P.S. 9/30の教本で、ちゃんと体験道場できますね。道場生10名だと1時間に収まるかという課題がありますが。

 目から鱗もすべてバッチリ。これに関しては、一番弟子からは、誘導尋問でズルいと言われていますが。。。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note