高知あたご劇場
トップページ [ブログ&お知らせ] カレンダー 掲示板
ブログお知らせ
2023年4月15日(土)~28日(金)
そばかす 上映作品
上映時間【本編104分】
(4/15~4/21)12:50~/(日・火・木曜は18:30~の回追加)
(4/22~4/28)12:50~/(土・月・水・金曜は18:30~の回追加)
※1200円週間です(シニア1000円)

今までを全部抱きしめて。進め、自分。「ドライブ・マイ・カー」で実力を不動のものにした三浦透子、単独初主演!
 チェリストになる夢を諦めて実家にもどってはや数年の佳純、30歳。コールセンターで働きながら単調な毎日を過ごしている。妹は結婚して妊娠中。 救急救命士の父は鬱気味で休職中。バツ3の祖母は思ったことをなんでも口にして妹と口喧嘩が絶えない。そして母は佳純に恋人がいないことを嘆き、勝手にお見合いをセッティングする。
 しかし彼女は恋愛したいと言う気持ちが湧かない。だからって寂しくないし、ひとりでも十分幸せだ。でも、周りはそれを信じてくれない…。
「ヘンなのかもしれないけど、それが私だから!」
 共演は前田敦子、北村匠海、伊藤万理華、伊藤空、前原滉、三宅弘城、田島玲子、坂井真紀、三宅弘城ほか。企画・原作・脚本はアサダアツシ、監督は自身で劇団も主宰する玉田真也。三浦透子は歌手としても活動しており、『天気の子』主題歌に続き本作でも主題歌を歌っている。
 大変な事もあるけれど、きっと、ずっと、大丈夫。
(2022年/日本)

お問い合わせ