高知あたご劇場
トップページ [ブログ&お知らせ] カレンダー 掲示板
ブログお知らせ
2019年7月6日(土)~26日(金)
愛がなんだ 上映作品
上映時間 12:00~/14:10~/16:20~/18:30~/(123分) 
※各回入替なし ※毎週火曜日休館 
※一般1500円、学生(大学)1200円、学生(高校)・シニア1000円

出会ったその日から、人生のすべてがマモル最優先のテルコ。 
28歳のOLテルコは想いを寄せているマモルに自分の時間の全てを捧げてしまう。しかし、マモルはテルコのことが好きではない。周りが見えなくなるほど、マモルへの想いが膨れ上がっていくテルコ。完全なる一方通行の恋。 
全力すぎる片思いの末にテルコが下した思いがけない〝決断〟とは…。
 原作は直木賞作家、角田光代の傑作小説。監督は“正解のない恋の形”を模索し続けてきた恋愛映画の旗手、今泉力哉。
単館系公開で誰もが予想もしていなかった満席、立ち見が続出のヒット、公開規模拡大、さらに客層が10代後半~30代の女性、カップルで埋め尽くされるという事態が話題の作品、高知公開! 

出演:岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこ、片岡礼子、筒井真理子
原作:角田光代 監督:今泉力哉 
(2019年/日本)

お問い合わせ