ガレコレ [Garage Collection]
2021年8月17日(火)
体が復調です。 #※トドロ
 8月13日(金)~16日(月)は、墓守のお仕事以外何もせずに、ほぼ完全休業させてもらっていました。

 左足首の捻挫は、8月3日の5時間の農作業で、痛みがぶり返していました。連日の大雨のお陰で、力仕事をやらずに済んだので、まともに歩けるまでに回復しました。リハビリのサイドステップでは痛みがありますが、この夏に完治してしまいたいものです。

 足の指は、そんきょの姿勢ができるようになりました。低体温症から丸2年経って、ようやく指に力が入るようになってきました。これでやっと、腕立て伏せ、膝行ができます。



 シンエヴァンゲリオン:||を、amazon
 
Primeで何度も観て過ごしました。夕方からは、たのたの温泉。かなり、リフレッシュできましたね。



 昨晩から、ブログ更新したり、お掃除したり、運動したり、まめまめしく動き回っています。どうやら、淡々と仕事をこなせる片付け上手な2週間が始まったようです。頭にあったものを、具現化するのに適したフェーズなのです。さあ、がんばるぞ!
 
お問い合わせ


by Network Communication Note