ガレコレ [Garage Collection]
2021年3月10日(水)
体重76.85kg #※トドロ
 連日、畝刈を5時間やっており、へとへと。たのたの温泉で体重計に乗ると77.70kgとスリーセブン。こりゃ縁起がいいと、スマホで写そうと思ったら、スマホの重さが加わってしまい失敗。まあ、人に頼む事でもない。

 風呂上りでは、ついに77kgを切って、体重76.85kg。二十歳以前の体重に戻った。高校生の時は、今と同じ175cmで63kg。そこまでは戻す必要もないが、2000年のMax105kgから年1~2kgのペースでじわりじわり確実に減らしてきた。90kgが壁で、安定してしまったときもあったが、下がり出してから、体調も良くなった。高校のときにバスケットボールで痛めて大学で悪化していた右膝は、今は全く問題ない。老活に間に合った感じである。

 今日も、上天気で、畝刈だ。ちょっとオーバーペースなので、今日は3~4時間に留めて、家の片づけをしよう。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note