ガレコレ [Garage Collection]
2021年2月13日(土)~14日(日)
ゆずと林鉄expo2021に参加 #ゆずFeS
 第6回ゆずFeSのアピールや上村奈々子さんのライブペインティングなどを撮影しに行きました。
https://www.facebook.com/yuzuFeS2018

 土曜は帰らずに、馴染みの『吟醸酒バーぼくさん』で楽しんできました。カウンターで、若者3人と、ぼくさんのホームランを語って夜が更けていきました。20時半、すでに『ぽえむ』は閉店しており、よく考えればぼくさんで栄養は足りているので、夕飯は省略。でも、悔しいので、日曜のランチには帯屋町通りを端から端まで歩いて出かけました。

 2日間、ずっとマスクを付けて立ちんぼだったので、疲れ果て、予定より1時間前倒して帰らせてもらいました。高知駅のパン屋『リトルマーメイド』で一息ついて、ごめんなはり線で奈半利の帰路へ。

 ガレコレに帰ると、一晩ほったらかしのニャムニュンが玄関で迎えてくれました。寂しくて怯えていたのか、昨晩は押し入れの引き戸を開けて、隠れて寝ていたようです。餌もたっぷり入れたつもりでしたが、スッカラカンに。ゴメンね。

 充実過ぎる2日間でした。


P.S.
 
コロナ禍なので、打ち上げせず、知り合いも呼び出さず、単独行動でしたが、若者3人と出会えて楽しめました。もちろん、ソーシャルディスタンスで。


P.S.2
 
上村奈々子さんのライブペインティングに関しての投稿は、好評ですね。ゆずFeSの一年ポスター(一年間掲示しても遜色しない品質)のデザインを構想していたのですが、こちらのドタキャンで、埋め合わせかな、今回のライブペインティングとなってこの方が良かったね、少しホッとしています。なお、一年ポスター構想を、岩瀬は諦めていませんので。。。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note