ガレコレ [Garage Collection]
2021年1月22日(金)
ミシュランシェフ鳥羽周作さん、似ちゅう #※トドロ
 髭面、顔のパーツ、自分に似すぎてます。そして、絵が汚いなあ。
#スッキリみんなの食卓

 先日の高知新聞において、ゆずFeSの記事の写真で、髭面が汚くて、年取った感じだったので、その後、髭剃りました。メガネも、ド近眼で年寄り臭いので、撮影の時は、フチなしツル赤色にするか、外すことにします。ゆずFeSの撮影の時は
、黄色のトレーナーで華やかにするつもりでしたが、黒っぽい冴えない服装でした。

 取材のときは先に言ってよと愚痴をこぼしても仕方が無く、日頃から身だしなみを気にしていれば済んだこと。

 あまり、風体に拘らない自分ですが、少し反省して、これからはできるだけ整えていこうと思います。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note