ガレコレ [Garage Collection]
2020年11月5日(木)~18日(水)
動けるだけ動いた #ゆずFeS
 11月中に決めなければいけないことが続出。ちんたらやっていてはいかんと、本日のゆず狩りのお仕事を1日だけ休ませて頂いて、動けるだけ動きました。それでも、会えていない方々が多数おられます。

 メールは、夜12時までに11通作成しました。かなり、しんどかった。完成には程遠く、第一報と言ったところです。

 トータルで自分に50点あげたいところ。あとは、夜と雨日でどこまでできるかですね。



P.S.
 
先週の慌ただしさを乗り切って、今週はゆず狩りのお仕事に専念していたのですが、急遽、リーフレット作成の方針が元に戻って天手古舞です。スタッフの皆さん、次回の打ち合わせで、かっちりまとめたいので、メールのやり取りでの作業、よろしくお願いします。


P.S.2
 
関係者へ訪問で、a-unにて足うらマッサージやってもらって、リラックスというより、かなり足指が治った感じでよかった、よかった。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note