ガレコレ [Garage Collection]
2019年5月1日(水)
令和の初仕事 #※ガレコレ
 今日は雨なので、草刈りの仕事も中止。家の片付けから入った、令和の初日。

 朝8時に電話が掛かってきた。お惣菜に貼るシールの日付が、平成のままになっていて、スーパーからシール張り直しを命じられたそうだ。

 世間では、令和、令和とあれだけ騒いでいるのに、自分たちには関係ないと思い込んでいたとのこと。(^^;)笑

 シール機器の担当者に電話して、やり方を教えてもらった。まあ、変更は簡単。加工日と消費期限日が平成と令和を跨いでいると使えない仕様であったが、今日出荷からは問題ない。西暦表示では、さらに問題ないけどね。

 令和関連で、2000円ゲット!ありがとう令和。

 今日は、のんびりとブログでも整理して過ごそう。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note