ガレコレ [Garage Collection]
2018年2月22日(木)
一酸化炭素中毒か? #※トドロ
 朝の配達直後に、急激に眠くてお腹が痛くなってどうにもならず、20分間ぐらいその車の中で目を閉じていたが、全く回復しない。自分の軽トラに移って10分間じっとしていたら少し良くなり、次の援農に移動してみたが、頭痛が発生して赤面が戻らず、もしかして一酸化炭素中毒かと疑い、援農は休んだ。

 10時前に家に帰って、即ベットへ。昨晩は十分寝ているのに13時過ぎまで爆睡で、夢も何の記憶もない。頭痛は治ったが、赤面のままで、顔が熱い。まあ、普段から赤いのだが、自分でも赤いと判断できる。写真撮ったけど、とても掲載できる顔ではない。

 食欲が無いので、ベットにてうつらうつらで16時。ようやく昼飯を食べたくなった。食べ終わったら、赤面もフラフラも薄れた。

 今晩は、ホテルなはりで宴会だったのだが、体調が尋常でないので、欠席させてもらった。ビールはいかんだろうな、残念。

 18時半に夕飯。赤面も普段レベルになり、熱は無い。今日は早く寝よう。

 症状から、食当たりではないと確信した。配達の車をオイル交換してみよう。考えられる点は、まずそこだ。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note