ガレコレ [Garage Collection]
2017年10月14日(土)
iOS11 #■パソコン・通信
 現地時間9月19日にリリースされたiOS11ですが、悲しいかな、我がiPhone5cはアップデート対象機種になってしまいました。

--
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11/

iPhone X
iPhone 8
iPhone 8 Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone SE
iPhone 5s

12.9インチiPad Pro(第2世代)
12.9インチiPad Pro(第1世代)
10.5インチiPad Pro
9.7インチiPad Pro
iPad Air 2
iPad Air
iPad(第5世代)
iPad mini 4
iPad mini 3
iPad mini 2

iPod touch(第6世代)
--

 iPhone5sにしておけば良かったかなとも思いますが、ちょうど買い替えの時期ですね。iPhone5c、十分楽しませてくれました。

 Appleは現地時間10月11日、iOS11のリリース以来3回目のアップデートとなる、iOS11.0.3をリリースしました。こんなに頻繁となると、まだまだ安定バージョンとは言えません。

 使用しているアプリも、iOS11対応が遅れているので、もうちょっと待ちですね。でも、すでに、iOS11のインストール数が、iOS10を抜いてしまったので、機種変更は年内かな。


P.S. 来月にでも、KDDI(au)から手数料6,000円が戻ってきたら、動いてみよう。
https://iphone-mania.jp/news-189019/
 
お問い合わせ


by Network Communication Note