ガレコレ [Garage Collection]
2017年8月14日(月)
ガレコレで、同窓会 #知人
 少女Aの同窓会を、ガレコレにてやったのだ。情報があまりにも貰えてなかったので心配していたが、始まってしまえば、あらあら女性ばかりの同窓会だったんだね。姦しいこと、限りなし。

 サプライズで、Rっちゃんの誕生日もお祝い。同窓会なので、年齢は秘密でも、皆同じ。

 バーベキュー、ケーキ、25復活ライブ、花火と、楽しかったね。

 トドロからは、手羽元のサッパリ煮、辛くない麻婆豆腐、塩おむすびにしてもらったご飯5合を提供させてもらった。ピアノも元の位置に戻しておいて正解。準備が大変でした。新徳くん、手伝ってくれて、ありがとう。


P.S. 海が濁っていても、天気ならバーベキューできます。今年、ガレコレでバーベキュー2回目です。9月にも、ガレコレさんちでバーベキューやらせてと言われております。打ち上げ花火は禁止ですが、どれだけ騒いでも大丈夫なので、打ってつけなのかもしれません。ただ、車での移動となりますので、ハンドルキーパー必須。

P.S.2 ホールケーキは、甘音[あまね]さん@奈半利町。チーズケーキ、濃厚。みなさん、感激。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note