ガレコレ [Garage Collection]
2016年7月25日(月)
健康診断 #※トドロ
 肉体疲労による腰痛以外は、いつも通りだと思うのだが、50歳間近なので、年に1回の健康診断は受けに行くことにした。

 6月から7月現在、援農を基軸に仕事が立て込んでおり、食生活も良くないことから、体が悲鳴を上げている。

 昨晩および朝の尿は泡立たず、問題ない感じだったが、今日の昼は、自分でも分かるくらい糖が出ている。血圧も昨晩より20上になっている(それでも上130に届かないけどね)。氷籠40kg2つを持ち上げたからかなあ?その時点から、体調不良なのである。

 歳を取ってから、調子のいい日と悪い日が、はっきりと分かるようになってきた。時間が長く感じる日と、短く感じる日のように。


P.S. ちなみに、2日前から、時間が長く感じるフェーズになっている。切り替わる初日が最も長く感じられ、2倍くらいに感じる。

 この期間は、お片付け上手になるので、部屋の模様替えを兼ねた大掃除に終止符を打てそうだ。
 
お問い合わせ


by Network Communication Note