[スマホ/幅480px幅640px

ガレコレ
トップページ
News,blog & history


【@店・商品】
 建設現場に来てる兄ちゃんが『カツカレー』と『中華ソバ』が美味しいと言っていたと、S君の誘い。

 田野にあった旧レストランかと思いきや、唐浜で55号線沿いだと言う。

 近くに来て、ようやく分かった。ドアに『つつば』と書いてあった。

 カツカレー大盛りで800+200円。サラダ付きで、ルーが足りないだろうとあとがけカレーも出して頂いた。

 カレーは普通だけど、カツが大きく、美味い。次回は、中華ソバだね。
 
 PikaraTownの北川村「モネの庭」マルモッタンのページに、いごっそラーメンが紹介してありましたね。

--
いごっそラーメン店長
/高知県安芸郡 | 中華・ラーメン | グルメ | ピカラタウン-四国の地域情報サイト[徳島 香川 愛媛 高知]

掲載日:2017/03/31
--

 あらあら、店舗の写真が間違ってます。

<igossou02.jpg>
お店は昔なつかしの雰囲気。


18:56 info@pikara.jpにメール送信。
19:06 「担当部署に連携し、訂正させていただきます。」

 おっ!なかなか対応が速いですな。


P.S. 6/2に確認したら、直ってましたよ。
 
 昨年夏から『ポット型浄水器』を利用している。奈半利町平の町水は、鉄臭くて困っていたからだ。カートリッジ交換は2ヶ月で1本となっている。大変に有難い。

 さて、マルナカ奈半利店に行くと、『ポット型浄水器』を並べ直していたので、カートリッジは無いかと尋ねると、「生産中止で、入ってこないです。本体はこれら在庫のみです。」と返事があった。

 バッカじゃないの? カートリッジが無い本体なんて、誰が買うのかね?そんなことコメントしていないし、訳アリ値段でもないし、悪質な詐欺そのものだね。

 すぐさまに、サービスカウンターでも同じ質問をしてみたが、暖簾に腕押し、社内教育が全くなっていない。田舎だから仕方がないか。サービスカウンターで、店内の浄水器用ボトル4リットルを540円で購入した。

 現在、インターネットで、問い合わせしている。
 
 5月5日(金)は、祝日につき営業日。
 5月6日(土)は、代休。

P.S. 本当は、6日もやりたいが、食材の焼き豚が間に合わないそうだ。
 

お問い合わせ


by Network Communication Note